9:00
出社
予定の確認とメールチェック
代表取締役社長
いま自動車業界は「100年に一度の大変革期」
100年に一度の大変革期を、ともに。
いま自動車業界は、電動化・自動運転など新しい技術が次々に生まれる「100年に一度の大変革期」を迎えています。
私たち大和産業は、こうした変化をチャンスと捉え、
これまでの常識にとらわれない発想で新たな市場づくりや商品・サービスの提案に挑戦しています。
私たちの原点は、創業以来大切にしてきた「和の心」。
お互いを尊重しながら、チームで前に進む。そんな“人”を大切にする会社です。
そして今、私たちは次の時代を担う「若い力」を必要としています。
これからの時代を切り開く柔軟な発想力と行動力に、大きな期待を寄せています。
当社はタイやラオスにも拠点を持ち、グローバルに事業を展開しています。
「世界を舞台に働いてみたい」「海外と関わる仕事に挑戦してみたい」という方にも
活躍のチャンスが広がっています。
「安心・安全に関わるやりがいある仕事に携わりたい」
「これからの変化の中で、自分も成長したい」
そんな想いを持った方に、チャレンジの舞台が整っています
創業
1946 年
従業員数
123 名
海外進出年数
24 年
売上高
93 億 (グループ)
国内の拠点数
11 拠点
海外の拠点数
3 カ国 (グループ会社含む)
取扱商品数
11,000 点
取引先
1300 社
年次有休休暇
11 日 (平均取得日数)
平均残業時間
1.7 時間/月
平均勤続勤務年数
15.1 年 (2024年度)
Sales
企画、提案を中心に
コミュニケーションを生かして
Sales Support
仕入、在庫管理、出荷まで
幅広く業務をコントロール
Development & Design
クライアントのご要望を
自分のアイデアで製品に
Accounting
会社運営を支えるバックオフィスとして、
総務・経理業務を幅広く担当
Corporate Planning
会社の未来を見据え、
戦略立案や事業計画を推進
9:00
出社
予定の確認とメールチェック
9:30
電話・来客対応、採用業務、社内対応等
11:00
郵便物受け取り、仕分け
12:00
お昼休憩
13:00
新卒WEB会社説明会の準備
14:00
新卒WEB会社説明会
15:00
業務報告書作成
16:00
請求書、名刺作成等の庶務業務
18:00
退社
9:00
出社
メール確認など
10:00
移動
11:00
商談①
12:00
お昼休憩
13:00
商談②
14:30
商談③
16:30
帰社
情報共有、見積作成など
18:00
退社
当社は完全週休2日制を基本とし、祝日・夏季・年末年始などの長期休暇を含めて年間休日123日。
プライベートの時間も大切にしながら、メリハリある働き方ができます
北海道から九州まで、全国10都市に拠点を展開する当社では、Uターン、地方移住を希望する方の働き方も応援しています。グループ企業の海外で働くチャンスもあります
社員とその家族が利用できる全国の提携保養施設を完備。
プライベートも充実させながら、安心して働くことができます。
新入社員研修から階層別・専門別研修まで幅広く用意。
>スキルアップやキャリア形成をしっかりサポートします。
安心して長く働けるよう、退職金制度を整備。
将来を見据えて安定したキャリアを築けます。
長く勤めた社員を表彰する制度を設け、
一人ひとりの貢献をしっかりと評価しています。
01
会社説明会
02
選考(書類選考→一次面接→二次面接→最終面接)
03
内定
04
入社